2007年5月22日火曜日

80000trip無事終了!




天気にもお客様にも恵まれ、
ハチマントリップ無事に終了致しました。

参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
今回はHARVESTの10周年という事で
このようなピースギャザリングが開催できました、
今回の経験を活かして、
よりいっそう楽しめる野外でのイベントを開催できればと
STAFF一同考えております。

本当にありがとうございました。



++++++++++++++
近々に写真のUPをしたいと考えております。
良い写真が撮れたよ!と言う方がいらっしゃいましたら、
HARVESTのmailまで是非送ってくださいまし。

※著者も撮ってはいたものの使える写真が少ない!(ごめんなさい)
  とりあえずましな写真三枚うpしてます。
 

0 件のコメント: